ウーマンラッシュアワーの村本1

僕この人生理的に受け付けません。

まるっきり南北朝鮮人にありがちな正確の方だと思うのですが、ものの味方がものすごく

浅はかで一方的。自分視点しか持っていないことに気がつかず(理解できず)それ故

自分は多くの意見に対して平等だと勘違いしてしまうタイプのように感じます。

今までは「馬鹿な人だな。芸人になるぐらいだからそうなんだろうな」とか「相方はきっと

この人の馬鹿さ加減に早くから気がついて身を引いたのかな」程度に思っていましたが

今は本当に「生理的に嫌い」で汚い汚物の中でうねうね蠢く訳の分からないものレベルで

いやです。まぁ僕が嫌ったところで痛くも痒くもないでしょう。この人にとっては。

さて、そんな僕が大嫌いな村本氏。ツイッターで

「日本人の韓国はクソだというのは思い込み、韓国の日本はクソだと

いうのも思い込み、だというふうに思い込もう。互いに同時に銃を降ろ

そうぜー、互いの国に日本人、韓国人が住んでんだから。

というのがおれの思い込みだとしても思い込む」


とつぶやいておられたようで・・・・・。

ハッキリ言って韓国が日本をクソだと思っているのが思いこみなのか本当なのかは

知らないしどちらでもいいんですが、「日本人が韓国をクソだと思っている」のは思いこみ

でも何でもなく事実ですし、ついでに言うならば「韓国(人)はクソ」だというのも思いこみ

じゃなくて事実ですね。少なくとも僕には。

まずは歴史上の問題において僕は韓国が偏向及び洗脳教育をしていると思っていますが

そこは双方の言い分があるから今は横に置いておくとして、現在韓国は反日行動をあち

こちで取りまくり、日本に対して無礼極まりない態度をとり続けているのは間違いなく

「事実」です。この村本という人が愚かだと思う事の一つに「同時に銃をおろそうぜ」と

書いてあることによって「銃を向けているのは韓国だけだ」という認識がないのだという

事が上げられます。さっきも言いましたが過去の問題は別に論じるとして(と言っても僕は

過去の問題においても日本に非はない或いは非難される部分についてはちゃんと解決

するための行動を取り、そのための保証も行いそれを韓国が受け入れていると思って

いますが)、今現在日本は韓国に対して銃など一切向けていない。

この村本って人、韓国人が日本人に対してヘイトスピーチをしたり差別的な行動を

取ることに関しては一切触れず、日本にのみ非があるような書き方をする。

まさに韓国人のそれ。韓国人なんでしょうか?もし日本人だとしたらあまりに不勉強の

上、みっともない乞食根性だなと思います。

山本太郎も嫌いですが、彼の方がまだ目に力がある。この村本というのはシールズの

お馬鹿さんと同じ、或いは菅源太郎と同じ目をしています。

僕はこういう人、本当に嫌いです。嫌悪しかありません。まぁ彼が僕に関わることも

僕が彼に関わることも絶対にないと思うので、お互い無視していればいいだけでしょうが

こういう人がいるのは日本のためにならないどころか、韓国のためにもなりません。

この人に対しては別記している「南北朝鮮人とのつきあい方マニュアル」の通りが

よろしいのではないかと思います。