文春ってもしかして・・・。

ハッキリ申し上げて秋篠宮家のどなたかが天皇陛下になられることに

同意できる日本人は皆無に近いのではないかと思います。・・・・が、あの

文春法で有名な文春がこのところずっと擁護記事を書いてるんですよね。

・・・おかしい。

そこでふと思ったんですが、文春ってもしかして韓国の回し者で「日本人

にダメージがあること」を率先して報道してるんじゃないかと感じました。

日本人の芸能人を刺し続け韓国人の勢力を強め韓国コンテンツを広める。

日本の象徴である天皇家を秋篠宮家という歴代最も国民に嫌われた皇族

を使って崩壊に導く。もし文春がそんなことを考えているのであればとても

恐ろしいことですね。

僕は日本人であるにもかかわらず未だに韓国を好意的に見られる人たち

というのは本物の馬鹿か負け犬根性丸出しの自立できない幼稚な人なの

ではないかと思っています。

ハッキリ言ってまともな人であれば韓国及び韓国人と関わるのがどれ程

人生にとって害にしかならず意味のないことであるかは理解できるはず

です。文春にもし日本を崩壊させる意図があるのだとしたら、そう言った物

に惑わされる愚かな日本人がいることが不安でなりません。

まぁ、秋篠宮家の佳子に関する報道などを見ると最近は「皇族としての

自覚が出来てきた」だの色々持ち上げる記事を書いていますが、令和3年

10月辺りは「カゴの鳥」だとか「自由になりたい」と言った間逆なことを書い

ていたわけですから、所詮その程度なのかも知れませんが・・・。

いずれにしろネットがこれだけ発達した唯一の良い点は多くの意見の閲覧

が可能になったことでそれぞれのメディアや雑誌などがどういった土台を

持っているかが分かるようになったことかなと思います。