本当に8億使いやがったのか?

秋篠宮達がコムロケーとマコに8億円使ったという報道を目にしましたよ。

ホントにね、この一家だけはきっちり会計監査して貰いたいですね。

これまでいかなる方、お名前を伺ったことがない方まで含めて皇族の方々

には心からの敬意を持っておりましたし、実際に拝見するとどの方もそれに

値する方々だと言うことが分かります。

所がそんな私の皇室に対する揺るぎない敬意に風穴を開けてくれた一家

がいます。他でもない秋篠宮一家ですね。

僕はこの一家のかた全て好きになれません。皇族として尊敬できないのみ

ならず「人として嫌い」です。

元々学習院に籍を置いていた私の友人達は紀子のことをぼろくそに言って

いましたが、礼宮さんがそれに感化されたのかもと元同類だったのか、

秋篠宮家の醜聞には吐き気を催すほどです。

これは「噂」だとか「勘違い」と言うことを越えて既にそこにある事実として

例えばマコが、親が詐欺師の無職ニートと結婚したり、悠人さんが学習院

ではなくお茶の水女子大に進んだり。筑波大学附属高校に進学されるに

当たって特権を使った特別ルールを作り実力伴わずとも入学できたという

報道もありそれは事実だと思いますが、今のところ真否は分からないので

除外するとしても二人の姉は「神道日本」において国際「キリスト教」大学

に進学したと言うことなどは紛れもない「事実」です。

未だかつてこれ程好き勝手に振る舞い、国民に対して上から目線で物を

言う皇族は見たことがありません。

さてそんな秋篠宮家の長女一家。現在無職の旦那は秋篠宮家の長女で

有る眞子からそれまで務めていた銀行を辞めてなんの土台も知識もない

弁護士になれと指示され無職となってその試験に挑むも玉砕。

相変わらずニートのくせにニューヨークで豪華な暮らしをしている様ですが、

なんで収入のないニートがこんな暮らし出来るの?

一説には8億円の税金が流れ込んでいるという報道も有りますが、もし本当

にそうならこれ有る意味「背任行為」じゃないんでしょうかね?

眞子は一般人なんだから国民が奴らに何か施してやる必要は一切無い

でしょ。そもそも本人達も国民とのつながりを切りたいと言って出ていった

訳だから。

僕はまず8億円かどうかに関わらず「眞子一家に税金が使われているか

どうか」を明確にして欲しいと思います。

「8億円使ったかどうか」という質問の仕方をすると小ずるい秋篠宮家です

から7億9千万円使っていても「そのような事実はございません」と平気で

言ってのけるだろうし、嘘をついたにもなりません。だから一般人になりたい

と言って国民に砂をかけて日本から出て行った眞子一家に「税金が使われ

ているかどうか」をハッキリさせて下さい。

ほんとうにね、これまで国民が理解できる「事実」だけを取り上げても

秋篠宮家の誰で有れ天皇になる資格も資質もないのは一目瞭然ですが

僕に言わせると「皇族であることすら許し難い」です。

というかね、一応皇位継承第1位みたいですがもうムリですよ。

報道云々ではなく彼らが今までした事、言ったこと、その時々の判断。

どれをとっても一切尊敬に値するものが無いどころか軽蔑に値する。

これを持って天皇制の廃止を論じる方がおられますが、僕は天皇家って

日本人にとって、日本にとって必要な物だと思います。不要なのは天皇家

ではなく秋篠宮家です。

今心から願うのは秋篠宮一家の皇室離脱です。そのために10億支度金を

税金から使われても文句有りません。とにかく秋篠宮家が皇室のみならず

日本から出て行ってくれることを願ってやみません。

最後に紀子が悠人さんを必死に東大に入れたがっておりますが、これも

バカ丸出しですね。万が一彼が本当に実力で東大に入ったとしても誰も

そう思ってくれないでしょう。もはやね。それどころか彼が評価される事も

無いでしょう。彼(悠人さん)が東大に入った場合の効果効能(というの

かな?)は「東大の価値を下げるだけ」でしょう。