国連人種差別撤廃委とか言うところが、日本でのヘイトスピーチを問題にしているらしい。
この記事を読んだとき、最初なんかの冗談だと思ったぜ。
だって中国や韓国では「日本人を殺せ」とか叫びまくり、日の丸は燃やすは、挙げ句の果てには
陛下のお写真まで汚す始末。
対する日本は「在日特権を無くそう」とか、「通名報道をやめろ」とか、「外国人参政権絶対反対」
とかその程度だぜ。
それなのに何でいきなり日本に対してこういう懸念を示すのか意味が分からない。
まぁこれを持ってハッキリしたことが国連は「究極の無能集団」だと言うことだ。
そして「反日集団」であり「親中」「親韓」集団なのだろう。
と言うわけで、ふざけんじゃねぇよ無能国連人種差別撤廃委。
お前等に言わせると「いや、在日朝鮮人出ていけ」とか言う表現があった、等と言い訳したい
んだろうけどな、だったらこちらにその説明させる前に、お前等から中国や韓国の日本に対する
ヘイトスピーチをどう思ってんのか説明しろよ。
日本人というのは些細なことであってもこちらに落ち度があった場合、誠意を持ってそれに
対処しようとする。
これは非常に良いことだと思うが、やはり「誠意を持って冷静に対処すべき」所と、毅然として
こちらの主張すべき所をしっかり分けて考えなくちゃいけない。
今回は国連の野郎がぐだぐだ言ってきても一切それには答えず、同じ声の大きさで、「だったら
中国や韓国はどうなんだ」と聞き返せ。
そこで何か言い訳をするならば、「だったら国連としてどちらが問題なのか正式な見解を
示せ」と言ってやればいい。
本当に無能にも程がある。
ところで毎日新聞が「国連人種差別撤廃委が、日本のヘイトスピーチに対して懸念を示して
いる」と書いていた。
朝日新聞が「反日新聞にして日本人の敵」認定されたばかりであるが、早急に毎日新聞も
不買の対象にしなくちゃいけねぇな。
だってそうだろう。もし日本人であるならば、国連がそういうことを言ってきたとしても「一体どこが
ヘイトスピーチなのか説明しろ」とか「シナと朝鮮の日本に対するヘイトスピーチは放置か」
という書き方も出来るのに、あたかも日本が悪いことをしているような印象操作をして日本を
おとしめる記事を書く。
ふざけんじゃねぇっての。
日本人としてこういう新聞は絶対に許すべきじゃねぇな。
だがマスコミというのは自分で物を言わず、巧妙に仕組んで「世の中の流」として自分たちの
主張を繰り広げようとする。
もう騙されない。日本人も密かに団結するべき時だ。
こういうクソマスコミはぶっつぶさなければならないが、オウム真理教の事件の時と同じで
完全に解体してしまうとそこにいたクズ共があちこちに散らばって収集が付かなくなる。
生かさず殺さずで続けさせ、そこにいる在日をしっかりと本国に送り返してから解体するのが
いいだろう。
これから先の10年は、日本をなめたクズ野郎どもに制裁を与えよう!