ホモとかレズの人に言いたい!

                                                     
まずはじめに、僕はホモとかレズの人に対して「差別」をすることは有りません。

もちろん「そういう人なんだ」とは思いますが、だからといって「近寄って欲しくない」とか

「おかしいんじゃないの?」と言う感情も有りません。

だけど「理解しろ」ってのはムリですよ。だって僕、ノーマルですから。

もしホモやレズの人がそれを声高に叫んで「俺達を理解しろ」とか「お前は理解が

足りない」と言うのであれば「うるせぇコノヤロウ!黙ってろ!」と思うでしょう。

次に性同一性障害ですが、ホモやレズと違って明らかに「こちら側の理解を深める

必要がある」事だと思っています。これは「そういうものだと思って流す」事無く、我々

性同一性障害では無い人が、性同一性障害について「理解する努力」をする必要が

あると思っています。なので性同一性障害について広く一般に周知できる何らかの

システムも必要(例えば学校教育の場で、教科書にそれを盛り込むとか)だと思います。

さてでは今回何を書きたいのか。

ハッキリ言って僕は「同性婚の人は子孫を残すことをあきらめる覚悟をすべきだ」と

思っているということが言いたいのです。

それは差別とかではなく「自然淘汰」なのだと言いたいのです。

ホモやレズの人にも子供を儲ける権利が有るのかどうか。これは深く掘り下げて考え

ないといけない事だと思うものの、「ホモやレズでは子供は出来ない」というのは明確な

事実です。どう頑張ったって子供は出来ないんです。

何故か。一言で言ってしまうと「正常でないから」ではないでしょうか。

そういうと「その考え方自体が既に時代遅れ」とか言い出すお馬鹿な人もいるでしょうが

「同性では子供は出来ない」というのは紛れもない事実なんです。

僕はホモやレズの人が「自分たちの権利を認めろ」などと馬鹿なデモなどをしている

暇があったら「ホモやレズでは子供は出来ない」という事について、彼ら自身が深く

掘り下げて考えるべきじゃないかと思うんです。

ホモやレズの権利を認めろと大騒ぎをして、やっとこさその認知度が広がりこれまでほど

正常な人のそれらトランスジェンダー(と言う言葉もどこか違う気がしますが)に対する

嫌悪感などが無くなってくると、今度は「自分たちも子供を持つ権利を!・・・ですか?

そりゃいくら何でも都合よ過ぎやしませんか?

確かにホモやレズの側に立って考えれば、どうしても子供が欲しい人というのも沢山

いるでしょう。或いは本当に子供を持って、異性同士の両親よりも上手に子育てする

同性婚のカップルもいるかも知れない。だけど「同性同士では子供は出来ない」んです。

同性婚をしたいのであれば、それを覚悟すべきです。

僕はホモやレズの友人がいますが、彼、彼女らは子供を持つ事を望んでいますが、

同時にそれが叶わないことも覚悟しています。

そこまでの覚悟を決めて自分の道を、人に迷惑をかけずに進みたいのであれば、他の

人が何ら文句をつけることは出来ないと思うのです。

ついでに言うと、僕これらの友人に、ホモの方には「絶対僕にそういう素振りは

見せないで欲しい。誘うなどもってのほか!」と強く言ってありますし、レズの方には

「僕の前で女っぽい仕草は極力しないで欲しい」と強くお願いしてあります。

例えばホモの友人と肩を組んで写真を撮る様な状況になった場合、「こいつはホモ

だけど大丈夫だろうか」と思ったり警戒したくないからで、レズの方は女性として興味を

持ったりしないよう、双方とも性別を抜きにした「友人」でいるためです。

ノーマルの人に出来る努力や理解というのはこの辺が限界ではないかと思います。

そして「子供を産む」事ですが、何度も言うように同性だと子供は出来ません。

これは自然の摂理であり当然のことです。

ホモを、レズを差別するなと言うのはいいでしょう。それが趣味や嗜好である以上、

そして人に迷惑をかけていないのであれば当然差別すべきじゃありません。

ただ、子供を持ちたいと思う気持ちは分かりますが、「認められない」というのが僕の

考えです。僕が認める認めないなどとえらそうなことを言う以前に「無理」「不可能」

なのです。

有る意味子供が欲しいと思い、子供を持つ権利を主張したいのであれば異性間で

セックスをするという義務(と言うのも変ですが)を全うする責任があります。

それを抜きにして、つまり義務の全うを抜いて権利の主張だけするというのはおかしい

話であり、同性婚を望む人というのは有る意味「淘汰されるべき人たち(子孫を残すべき

でない人たち)」なのだと思います。

それを自然の摂理に逆らって狂わせてしまうと、人類全体に大きな災いが起きるような

気がしてなりません。

そう書いていて思ったのですが、最近地球の人口が増えすぎて、地球が、自然が

悲鳴を上げています。同性愛者が増えたのはもしかして地球が、自然がバランスを

とるために人口を減らそうとしているのではないかとおもう事もあります。

そう思うと何となく合点がいくと同時に、「同性愛者は子供をもてない」というのはごく

自然なことであり、「当たり前」な事なのではないかと思うのです。