再びLGBTの話

                                                     
見返してみると、これに関する話題は今回で4回目です。

よっぽど興味があるんですね、僕。・・・・・・いやいや違います。葛藤してるんです。

と言うのもですね、僕は元々ホモだとかレズだとか言う人を嫌悪したことはないし差別

したこともありません。

ですがそういう人が自らの権利を叫んでデモなどをすればするほど、パレードなどを

すればするほど「嫌いになっていく」のです。と言うか、嫌悪する対象になりつつあるの

です。

自分なりに理由を考えてみたのですが、要するに彼らが権利を主張するのと同じく、

それを嫌う権利もあると思うのです。

しかし今のご時世、「ホモは出ていけ!」とかそういったデモをやると明らかに不利

(と言う言葉は適当じゃないかも知れませんが)なのはLGBTを嫌う人たちです。

ちなみに僕はLGBとTは分けて考えたい方なのですがそれはいいとして、つまり

ホモやレズの人がいてもいいし、それを嫌う人がいてもいい。ただ大事なのは「お互い

がお互いに迷惑をかけないこと」だと思うんです。

「ホモは出ていけ」なんて言うのはいけませんし、「レズって気持ち悪い」って言うのも

いけません。そう思っていればいいんです。口に出さずに。

それでもってホモやレズ、或いはバイセクシュアルの人はそうじゃない人がいる前で

これ見よがしにべたべたしない。

それがマナーってモンじゃないかと思います。

前にどっかのレストランでの出来事について書きましたが、僕はレストランなどで、

男同士、或いは女同士でべたべたしてキスとかされていたら、正直言って気分が

悪いです。バーなどで酔っぱらっているときならまだいいですけど、その場の雰囲気

ってもんが有るんじゃないかと思うんですよね。

まぁ、そういうことを言うと「それはお前がホモやレズをおかしいと思っているからだ」

と言われるんでしょうが、その通りですよ。それでもいいって言ってるんです。

例えば暴走族がデメキンカウルのバイクに乗っていたり、竹槍出っ歯の車に乗って

いたとして、ちなみに僕はあれが「ものすごくかっこ悪い」と思うのですが、かれらが

「俺達のスタイルを認めろよ!!」と言ってデモ行進をしたらどうでしょう?

「そんなのお前達の好きずきだから、でもなんかやらずに勝手にやってろよ!」って

思いません?

要するにそういうことですよ。

ホモでもレズでもバイセクシュアルでも結構。好きにやってください。

でもいちいち騒がないで。

ちなみに性同一性障害に付いてはそうじゃない人が性同一性障害についてしっかり

学び、それらの人を「心の性別」でちゃんと見る必要があると思います。