慰安婦像キーホルダー売ってくれ!

思いっきり右翼的思想の友人が「日本でも慰安婦キーホルダー販売してくれないかな、

もし売り出したらおれ、買うのにな」と言いだしてびっくりしました。

彼にとっては唾を吐きかけたい程の物体であろう事は想像にたやすいのですが、

そんな彼が「慰安婦像キーホルダーが欲しい」と。

彼の言葉を使って詳しく書くと問題がありそうなので要点だけずばっと言いますと、

慰安婦像がある限り韓国及び韓国のニュースが流れるし、それによって韓国人という

のがどういう人種なのか日本人が知る機会が増える。

韓国人の実態について日本人が知れば知るほど「韓国が好き」などと脳みそお花畑

な人は減り、日韓断交に近づく。

日本にとって害にしかならない韓国及び韓国人を日本から遠ざけるためのお守り。

もっと言えば日韓を分断し続けさせてくれる、韓国を遠ざけておけるお守り。

それが慰安婦キーホルダーだと。

・・・・・・うーん、まさにその通り。

未だに「韓国が好き」などと馬鹿なことを言っている日本人というのは「無知」であるが

故だと思います。韓国の、韓国人の実情をしっかり日本人が知ることこそが重要。

しかしメディアもマスゴミもその実情を正確に報道しない。

慰安婦問題があれば慰安婦に絡め韓国の、韓国人の有様を知るきっかけとなる。

そしてもし何かに疑問を持って事実を調べれば、韓国が如何にに愚かな国か、

韓国人が如何に愚かな人種なのか世界に知れ渡る。

本当の意味で「お守り」ですね。