原発反対を叫ぶバカに耳を貸すな。

ロシアがウクライナに対して侵略戦争を仕掛けたと思ったら、今度はテロ組織の

ハマスが、イスラエルに対して戦争を仕掛けましたね。もう世界中で戦争だらけ。

僕はおそらく今後世界はもっとひどいことになっていくと思っています。

理由は「マイノリティーに権利を与えすぎたから」じゃないかと思ってるんです。

表題の「原発反対を叫ぶバカに耳を貸すな」ですが、この類のなんの役にも

立たない声だけ大きい愚かで狭小的な視野しか持津子とのない人間」こそが

諸悪の根源だと思ったのでそう書きました。

原発反対を叫ぶバカと同じ類の人々として、「戦争反対を叫ぶバカ」「LGBTQ

の権利を叫ぶバカ」「BLM運動にいそしむバカ」「ヴィーガンの主張をするバカ」

最近有名になった人の名前を挙げると「グレタ・トゥーンベリ」なんてテロリストと

紙一重のアホな人等々がおりますが、こういう人たちというのは「全く世の中の

役に立つことはない」人たちなだけでなく「常識的な世の中を破壊する害でしか

無い」と思うのです。