・鈴菌のバンバンちゃんを戴いちゃいました。

・いきなりエンジンかかんねぇじゃんかよ!!

とりあえずエンジンはかかった。そして走った

スーパートラップマフラーをいたずらしてみましょうね、の巻き

足回りを変更・・・というより。

ノーマルマフラー買ってしまいました・・・・。

やはりシートを交換しないとどうにもならないかも。

とりあえずバッテリーの移動にチャレンジ!が、しかし!!

ノーマルシート買っちゃおうかなぁ・・・・・。

バッテリーボックスをどうしようか・・・・・。

バッテリーボックスを取り付けよう!

そんでもってリアフェンダーはどないしまひょ?


リアディゾン・・・じゃなくてリアフレームをどうするか?

当たってしまうのですじゃ!!

ようやくフレームが・・・・・・・・。

テールライトはこんな感じかな?

いよいよフェンダーとタンクの塗装まで来ましたよ!

リアフェンダーをちょっとおしゃれに・・・・。

リアフェンダーとフレームを塗りました。

ありがとうバンバン

SUZUKI バンバン200