車やバイクあれこれ

ワゴニア燃費記録


・ヘルメットをかぶりましょう。もちろんチャリも!

・新型クラウンを許すか許さないか。

・おんぼろカブを買いました。(もちろんキャブ)

・ロールス・ロイス ボートテイル

・東南アジアのバイク達(というかね・・・・)

・愛車達の整備

・昭和の4気筒バイク

・俺のオリエンタルランド コーリンモータース

・ポルシェとハーレーのジレンマと開き直り

・NC750Sに乗らせて貰いました。いい、これはいい

・ビーコムSB6Xってやつを手に入れました。すごい!

・ハーレーはとても好きだけど・・・、好みじゃない!!

・ハーレー買うなら乗り続けろよ!!(やっぱり始まった恐怖の値崩れ。

・エンジンぐらい縦に置けや・・・・。

・CT110ハンターカブ

・TZR250(3MA)

・デュースクーペ

・新型ハイラックスピックアップに試乗してきました

・最新型クラウン試乗

・安全装備(踏み間違い防止だとか、追突回避とかそういうの)

・50cc2サイクルスクーターに乗って思うこと。(追記有り)
  
・いにしえの50ccスクーター(スカッシュ:2st)

・125ccバイクの可能性

・システムヘルメット買ったかも・・・・。

・システムヘルメットが欲しいなぁ・・・と言ってみたりして・・・。

・ヘルメットにいたずらを・・・・。

・絶滅危惧種!内燃機搭載ビークル
                                               
・ハーレーの乗り方が分かってきました。

・僕が(大して好きでもないかも知れない)ハーレーに乗る理由

・やっぱりバイクは250cc位までが最高だぜ!

・ドキドキわくわく新型NSX?(いや、僕は岩貞さんを支持します)

・ハーレーは好きなんですが・・・・・。

・アドベンチャーバイクだとぉ!?

・ハーレダビッドソンの罪と罰・・・じゃなくて功績と罪

・カスタムカーとチューンドカー

・最近のカスタム事情(車に興味ないんでしょうか?)

・バースト体験!

・ハイブリッド嫌い!でも日産 e−power はアリですなぁ!

・いつかはクラウン・・・。