新聞やらニュースの出来事


・姉貴に会うのはいいけどまずお前も出て行けよ。

・今改めてお笑い芸人河本準一と生活保護

・あまたの悪い腰抜けクロンボはとっとと出ていけ。

・お笑い芸人「とんぺー」さん。

・マスクは必要か否か

・無学で恥知らずな物乞い乞食(続編)

・完全に物乞いだけど、小学校中退には理解できないんのだ。

・腹のくくれてないダサさ。(千葉県山武市成人式)

・愚かな(いや、下劣かな?)黒人準教授

・サンナ・マリン(踊るフィンランド首相)

・全く頭と性格の悪い女だな(フーターズの件)

・お前そりゃ絶対言っちゃダメなヤツだぞ!(脳タリンか!)

・国は命がけで守るべきだと思いますよ。

・本当に8億円使いやがったのか?

文春ってもしかして・・・・・。

・朝倉選手の1千万円企画

・戦える力を付けよう(アフガンに学ぶ戦争準備のススメ)

・ワクチン接種を拒否するひとたち

・大好きだった大阪なおみ選手を嫌いになりそうです。

・差別発言で謝罪したDaiGoさんは何が言いたかったのか?。

・酔っぱらって二階から落ちるバカ(テレビ朝日職員)

・小山田圭吾と太田光

・コロナウイルスワクチンについて(マスコミ本当にバカばっか)

・志麻子先生、いかがでしょうか(メーガンの件)

・速度超過で運転し、中学生をはねて死なせてしまった男。

・伊是名というクレーマーには嫌悪感しか沸きませんね。

・NHKは泥棒の巣(犬HKって言うな!犬に失礼だ!!)

・皇室存続の危機ですね。

・足立区議「白石正輝」氏の発言を本気で応援したい!!

・ベルリン国際映画祭

・水原希子さんと人種差別

・アメリカの暴動について思うこと

・メーガンという女(彼女は決して「妃」ではない!!)

・確かにパワハラかも知れないが・・・・。

・六甲アイランド高校、飛び降り自殺未遂の生徒。

・あおり運転?あおられるようなことをするな!

・セクハラと体罰(改訂虐待防止法)そしてISO(副題:キリスト教のせい?)

・グレタ・トゥーンベリさんの目は完全にテロリストのそれですなぁ。

・ジャスラック(JASRAC)はカスラック!!

・劣等的寄生虫型勘違い無能人間の思考回路

・理解力のない韓国(人)-日本が望むのは日韓断交だよ!!

・ウーマンラッシュアワーの村本という芸人のツイッターに関して1

・日本の政治家 丸山穂高を15%位応援します!!

・IWC脱退は大正解だと思います。ついでに国連も・・・。

・眞子様が今でもこれほど愚かな小室圭に心惹かれておられるのなら・・・。

・カジサックと梶原雄太

・マジで哀れみすら感じるよ・・・・。

・ヤクザのハロウィーン

・負け犬の遠吠え(安田純平は断じて英雄ではない)

・緒方夕佳は害にしかならない。

・NFL選手による国歌斉唱時の不起立問題。

・テレビってのは本当に・・・・・。

・安田純平さんの件

・日本のマスコミってのは「無い」と思っていいのでしょうか?

・杉田水脈さんは悪なのか?

・派遣切り

・EUに口出す権利なし!!

・2020年からお茶の水女子大はトランスジェンダーも入れるよ!

・このところ頻発する踏み間違いによる事故について。

・土俵に上がりたいという女性達へ。

・銃規制は難しい問題ですねぇ・・・。

・台湾加油!台湾加油!!台湾加油!!!

・あなたの国はまだオリンピックには早いんじゃない

・グリッドガール廃止?

・相撲界ってのはどうなっとんじゃぁ!問題の本質が分かっとらん!

・最近あおり運転が話題になってますがね・・・。

・バージニア州で起こった衝突に思うこと。

・なんだかアメリカの終わりの始まりって感じ・・・。

・ホモだとかレズだとかというのは・・・。

・トランプさんが水責めを許可しそうなんですが・・・